こんにちワン!福ちゃんです。

この梅雨の時期、なんかじめじめして蒸し暑いですよね~。
犬の私は背が低いから、晴れた日は地面からの照り返しもきついので
水分とって熱中症に気をつけないと・・・。
そんな中、いつも散歩コースの栗林公園北口駅そばに
今日はアジサイの花がいっぱい咲いていました。
心が癒される~♪

この「栗林公園北口駅」、ラッシュ時などはそこそこ利用客いるけど
実は無人駅なんですよね。
乗り降りの時間以外は人もまばらで静かです。
だから、犬の私がホームに上がってもなんちゃ言われません。

ホームからアジサイ畑が一望できてきれいだったワン!(*^_^*)

1434540408084

1434540452512

1434540512247