こんにちワン、福ちゃんです!

いや~暑いですね~。
暑い時はなぜかカレーが欲しくなるワン!

というわけで、
今日の昼は、高松市藤塚町の「Benの台所」でカレーを食べました。
路地を入った住宅街にある、12席ほどのちいさな食堂です。
写真のように、なかなか手の込んだおかず付きで、
カレーも大変おいしゅうございました。
(*^_^*)

ところで、
不動産屋の看板犬としての目線ですが・・・
この食堂の建物は、昭和のかなり昔の頃から「街の駄菓子屋さん」として
地元で親しまれてきた建物とのこと。

その昭和の雰囲気が残る古家を、なんともいい感じに再利用していて
これって、不動産をうまく活用した成功例ですね!

私もいつか、こういうことを手掛けてみたいワン!

1436923815342

1436923825901

<ホームページ> Benの台所

香川県高松市藤塚町1丁目3−7