こんにちは、北島不動産です!

今日は、香川宅建の開業セミナーに、私の不動産の師匠であり、
合唱仲間の竹田石産・竹田さんが講師で講演するというので、
末席で参加させていただきました。
受講者は40人も来場しており、大盛況でびっくりでした。

そのお話の中で、「開業時からつまづかないために」という
テーマのお話は印象に残りました。
なんせ、開業したてのほやほやですので・・(笑)

具体的には・・
1.なんでも気軽に聞ける存在の方「不動産の師匠」を2~3人もつ。
2.不動産は情報が勝負なので、同業者のつながりを広くつくる。
3.富裕層の方とのつながりを大切にする。
・・・といった内容でした。なるほど~ですね。
「う~ん、私はまだまだ精進せねば!」と思った次第です。(^^)

<セミナーの様子です>
1437570504250

1437570526853