こんにちワン!福ちゃんです。

いつもの散歩コースに、小さな公園があるのですが、
毎日朝早くからお爺さんが、掃除や植え込みの手入れをしています。
自分の庭以上に(?)せっせせっせと、黙々と作業をされていて
その一所懸命な姿には、本当に頭が下がります。

ところで・・
住んでいるお家のそばに公園があるのって、いいと思いませんか?
仕事の帰りにちょっと寄ったり、休みの日は子供と遊んだりと・・
やっぱり土や木や花を見ると、落ち着くし癒されますよね~。
街中の物件は便利でいいけど、なかなか庭付きの家というのも難しいので
こういった公園の近くの住まいを探す、というのもありですね。

写真は今日の中野公園(高松市中野町)の様子です。
保育所のお友達と一緒に遊んで楽しかったワン!(*^_^*)

1434365039737

1434365071988

1434365106561

1434365132355

香川県高松市中野町26