こんにちワン!福ちゃんです。

私ごとで恐縮なのですが・・・
実は、わたしは徳島で生まれてすぐ、もの心がつく間もなくもらわれちゃったので、
ママの顔を全く知りませんでした。
それで、いつの日か、ママに会ってみたいなぁと常々思っていたところへ、
たまたま仕事で(?)、徳島のびっくり日曜市へ視察にいく機会がありましたので、
思い切って、徳島に残してきたママを訪ねてみることにしました。

ママの居場所は、徳島市昭和町にある「ミント」というペットショップです。
スマホで住所を調べて、ナビもあるのですぐにわかったよ。
店員の女の子が私を見るなり「あっ、あんず(ママの名)の子や!よう似とるわ」
ですって。
程なく、ママを連れてきてくれて感動のご対面!

ママに会うのは初めて(?)なので、最初は緊張しちゃったけど、
会ってみると私とやっぱ似てるし、人懐っこいキャラも同じじゃん・・・
「確かにママだわ」と確信しました♪
やっぱり血は争えませんね、もう笑っちゃいました。(*^_^*)

<感動の母子対面の様子>
DSCN5123