こんにちワン!福ちゃんです。

今日はちょっと遠出して、徳島市問屋町のびっくり日曜市に行ってきました。
「なんで徳島のイベント記事?」とツッコミ入りそうですね・・・。
まぁまぁ・・・他県の地域の活性化策の【視察】ということでお許しを。(^_^;)

徳島びっくり日曜市は、徳島市南部の問屋町で毎週開かれている日曜市です。
野菜、魚などの生鮮品、植木、骨董、飲食コーナーなど300ブースが出店してて、
すごい人でごったがえしてて、イベントも盛りだくさん熱気ムンムンでした。
お隣の徳島県も「お主なかなかやるな・・」と感服しました。
主催者・玉井経済研究所の玉井社長にお話しをきけば、
「今日はこんで2万人は入っとるけんな」ですって、スゴイワン! (@_@)

いや~これからは地方活性化の時代ですよね~♪
高松も徳島に負けられないワン!と感じた1日でした。
(ほっ・・なんとかオチついたようで・・)

DSCN5097

DSCN5117

DSCN5110

DSCN5084

DSCN5090

DSCN5101

徳島県徳島市問屋町60