こんにちは!良ちゃんです。
軽いテーマをひとつ・・

当店のマスコット犬「福ちゃん」は毎日、朝と夕方に必ず【絶対に】散歩に出かけます。
なんで【絶対に】?なのかですが・・・
実は、福ちゃんは、何故か家の中ではトイレを全くしない性分でして
散歩のときに必ずトイレをします。
だから仕方なく、雨の日も雪の日も風の日も、飼い主の私としてはめんどくさいのですが、
朝夕、必ず散歩せざるを得ない、という訳です。

そして、毎日の散歩の目的地は、知る人ぞ知る(?)ローカル・パワースポットの中野稲荷神社です。
JR栗林公園北口の側にあり、小さな神社ながら、なかなか雰囲気のあるところです。
峰山ハイキングコースの出発点にもなっていて、ハイカーさん達の待ち合わせ場所にもなっています。
いつもここで手を合わせ「パンパン!」
「今日も前向きな気持ちでがんばれますように!」とお祈りして帰るのが日課です。(^^)
1434171372391

香川県高松市中野町34−1